初めに


初めに

こんにちは、メタル神父と申します。
まず自己紹介を簡潔に。
洋画が好きでアメコミ、洋ゲーにも手を出す多趣味人間です。

アメコミはマーベル、DCどちらも好きですよ。

さぁこんな多趣味人間がブログを始めたのは、フィギアのレビューやコスプレの武器造形等のメイキング、なんかができたらいいなぁと思ったためです。
特にコスプレの武器造形については、私自身作りたいものがあっても作ってる人が居なかったりして作るのを断念していたためです。

私が作りたいと思っているコスプレの武器造形を、作りたいと思っているけど型紙と作り方がネットのどこにも載っていなくて作るのを断念する同士に向けて、少しでも参考になればなぁと思っています。
まとめると、このブログではフィギアレビュー、映画レビュー、コスプレの武器造形メイキングと型紙掲載を主にしていきます。

更新スペースは遅いと思いますが、これから宜しくお願いしますね。